and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/6)

KIN154  白い魔法使い  黄色い種  音11/想定外から

f:id:mayamuluc249:20170205220312j:plain

今日は「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「黄色い種の13日間」11日目 

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

------------------------------------------

久々に今日の一枚です。

 

AERACURA(アエラキュラ)biossoming(開花)

「たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そして決してあきらめないこと!」

 f:id:mayamuluc249:20170206075354j:image

「あなたは今まさに 機が熟しこれから咲こうとして伸びていく花のようです。この過程を通るときには、美しい道のりを歩いていると思い焦らないことです。新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。新しいアイデアを集めましょう。新鮮な空気、太陽の光、水、健康的な食事で体をいたわってください。そうすればまもなく、今まで培ってきたものを行動へと移す時機を見極めることができるでしょう。花に囲まれて時間を過ごしたり、フラワーエッセンスやオイルを使って、あなたが成長する過程に力付けを与えてください。」

 

この女神さま、私がこのオラクルカードを使っていて初めて出てくださいました☆

「Blossoming!開花」って!

素敵なメッセージをいただけました♪

「黄色い種の13日間」もそろそろ終わります。たくさんの気づきとともに日々を過ごしておられる皆様へのプレゼントです♡

 

さて今日は、自分を支えてくれるものは何かを考え、周囲を見渡してみましょう。そうすることで、進むべき方向が決まっていきます。

今日は才能と葛藤の日。抱えた葛藤を解放することが課題。閉塞感をオリジナリティーで打破していきましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください