
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(2/7)

KIN155  青い鷲  黄色い種  音12/先駆者

f:id:mayamuluc249:20170206205255j:plain

今日は「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「黄色い種の13日間」12日目 

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

------------------------------------------

本日未明に、木星逆行がスタートしました。

ameblo.jp

また逆行〜 泣

しかも長い、、、。(天秤座を進行中の木星!太陽、水星、金星、天王星、冥王星が天秤にあるThe天秤座な私としては穏やかじゃありません!)

でもいいんです。木星逆行の期間は、少し足を止めて、本当に信じられるものをみつけるとき。

今私にまわっているキンにリンクする易は

「雷風恒(らふうこう)」

凡庸な反復が、やがて大きな質的転換をもたらす。倦まず、たゆまず、やりつづけよ。

これから進んでいく道において、今まで行ってきたことを、よりいっそう心を込めてこつこつとやり続けていくことの必要性。意思の持続が困難を打開するカギ。

信念を曲げないこと。 自分の殻に閉じこもらず、様々なことを受け入れる。

腐らず進んでいきます!

年回りキンにプラスして、リンクしている易もあわせてみると、より深くよみとけますよ。

今日で黒KIN10日間が終わります。明日で「黄色い種の13日間」も終わります。

いつもより忙しいと感じる出来事が続いたり、感情の揺れ動きが激しかった方もいらっしゃいますよね。その中に気づきを得ることができましたか?

「黄色い種」の期間て、ほんと素敵なチャンスウィークだと思います。

余すところなくサインを受け取ってくださいね☆

 

さて今日は、見えない大切なものに目を向けましょう。そういった具体的に目に見えないものの中に、目の前で起きている出来事の種が隠れています。未来をイメージして、願望をみてみましょう

 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください