読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(2/8)

KIN156 黄色い戦士  黄色い種  音13/リーダーシップ

f:id:mayamuluc249:20170208002004j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」。

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「黄色い種の13日間」13日目 

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

------------------------------

今日で一区切りです。

たくさんの気づきとともに「黄色い種の13日間」が終わります。

そして12月19日からの大転換・変容の「第三の城」も終わります。

黒キンが連続する期間が2回も含まれているこの「第三の城」の期間、変容を味わったり、大きな変化を感じた方も多かったかもしれませんね。

12月のあたりとは、なんだかもう別次元に入ってしまったかのように、感覚や見える景色も全く違っています。

明日からは「第四の城」に入ります。

「第一の城」からの種まきをした物事の結果が現れてくる期間です。

収穫、豊かさ、生命力ある期間です。

またウェイブスペルでは「赤い地球の13日間」が始まります。

シンクロニシティーが起きやすい期間です。またシンクロニシティーを意識するといい期間です。

今日は、明日からの新しい流れを前に準備する日にしてみてください。

もちろんやり残していることは今日中に没頭して仕上げてくださいね。

 

さて今日は自分の判断を尊重し、リーダーシップを発揮する日。

今までの経験や知識を、他者のために使っていきましょう。すべての事柄は、自己行為と自覚しましょう。決めると成就します。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください