読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(2/9)

KIN157  赤い地球  赤い地球  音1/「熟成」の「第四の城」のスタート

f:id:mayamuluc249:20170208200846j:plain

今日から熟成・収穫の「第四の黄色い城」の52日間がスタート☆

「第一の赤い城」が始まった2016年9月6日からの52日間、どんな種を蒔きましたか?

鍛錬・洗練の「第二の白い城」、大転換・変容の「第三の青い城」を経て、

熟成・収穫の「第四の黄色い城」の52日間です。

第一の城で蒔いた種を刈り入れるとき。

しっかり実りを受け取るとき。

www.mayareki-muluc.com

 そして今日から「赤い地球の13日間」の始まり 

【キーワード】

「舵取り」
「発展させる」
「シンクロニシティ」
「共時性」
「心の連帯」

一体感あるところにシンクロシティが起こる。心の一体感を意識して過ごす。

絆を結ぶことで宇宙からサポートがあるとき。

「魂が震えるような感動」を意識しながら過ごしましょう。


『語り合うことで絆が生まれる』13日間!

 

www.mayareki-muluc.com

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

今日は、この「第四の城」の52日間、「赤い地球の13日間」の過ごし方を宣言しましょう。

----------------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN157を含む・・・KIN157~KIN160は

 

『火山旅(かざんりょ)』

 

旅の卦。一人旅(彷徨うような)。

寂しさ、心細さの克服がテーマ。

学問、技芸の卦でもあるので、能力を磨くと心細さを解消できます。

調子に乗りすぎないよう、慎重に行動するとき。

-------------------------------------

始まりました♪熟成・収穫の「第四の城」。

「第一の城」で何を蒔いたのだろう?と、ミラクルダイアリーを確認してみると、

おおーーーーーーー!!!

ちょうど今実践している「生命の樹ー受け取りのワーク」での引き寄せ受け取りたいこと、取り組みと合致!唸りました〜☆

はい、刈り入れます!責任を持って刈り入れ、余すところなく受け取ります!(宣言)

ちゃんと起承転結の流れに乗ってる!!!

初日から嬉しくなりました。

なぜか行き着く先は「ハワイ」と書いています。「ハワイ」がいきなりキーワードで下りてきた頃。

今出逢っている人への気持ちがハッキリした頃。

自分の在り方。

自分の仕事をクリエイトするということに関して。

マヤ暦についてのあれこれ。

マヤ暦の手帳作成について。

*手帳作成はまだまだ時間がかかりそうなので、次のサイクルは、今所属している協会からでる新しいサイクルのものを使用します。

「上に在るものは下に在る」というカバラの奥義にのっとり、意識の世界でもう既に在るものが現実世界、物質世界に映し出されます。

サクッと受け取っちゃいますよ!笑

皆さんも「第一の城」、2016年9月6日ー10月27日までの間に蒔いたものを確認してみてくださいね☆

 

さて今日は、自分の情熱とエネルギーを存分に発揮する日。

躊躇せずに前進させましょう。何か始めたいなら今日です。身体ごと取り組んで行きましょう。調和を意識して自分の方向性を見つめると、新しい流れが開けてきます。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください