and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/11)

KIN159  青い嵐  赤い地球  音3/心を重ね合わせる

f:id:mayamuluc249:20170211084007j:plain

今日は「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「赤い地球の13日間」3日目  

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

---------------------------------------------

本日、9時34分にしし座で満月を迎えます。

今回は半影月食の満月です。この満月から2月26日のうお座新月まではとても重要な期間だそうですよ。産道を通過するような時間。26日の新月が誕生、旅立ちのとき。

それぞれの誕生に向けてどんどんピュアになっていくそうです。

自分をまるごとうけとめる覚悟が必要です。そして生まれる決意!

どうなっちゃうんでしょ☆楽しみですね。

私も、覚悟を促すような予定や人と会う約束がいろいろ入っています。

3年ぶりに素敵な方とお会いすることにもなりました♡

新しい景色をたくさんの人たちとみていく覚悟を決めています!

さて今日の満月タイムにどんなメッセージを受け取ることができるでしょう?

 

今日は、社会と自分との関わりを一考しましょう。目に見えない心の繋がりを意識しましょう。絆をしっかり結べているか。お互いの関係の中に配慮はあるか。突き進める前に振り返って一度確認してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください