and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/12)極性KINの日

KIN160  黄色い太陽  赤い地球  音4/軌道修正

f:id:mayamuluc249:20170211210530j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「赤い地球の13日間」4日目  

www.mayareki-muluc.com

 音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

---------------------------------------

とても気持ちのいい朝!

昨日のマヤ暦のセッションも、楽しく感動的なものになりました。

クライアントさんはリスタートの年を迎えられていて、まさに自分の役割を生きるため模索中でした。まわりとのかかわりも濃く深く、大きな集合体を前世からのご縁の在る魂たちが完璧な布陣でフォローし合い、学び合っていました。

自分のルーツを紐解くってスゴい!本当に感動します。それこそ昔見た夢を思い出すことになっていくのかも。

そこに関わらせていただいたことを感謝いたします。

最近はセッションのご予約も増え、当ブログも読んでくださる方が増え感想をいただけたり、本当に有り難い限りです♡

私としては、自分が楽しいと感じてひたすら没頭していることが、誰かに喜ばれることにつながっているって、こんな幸せなことはないなぁと思います。

昨日は、半年前に始めたことのご褒美としてたくさんいただいた心境です。

ありがとうございます♡

魂が震えるような感動を味わう「赤い地球の13日間」

いろんな人と語り合い、関わることで味わうことになります。

今日は大好きグザビエ・ドランの新作『たかが世界の終わり』を観に行きます♪

私の中ではすでに感動間違いなし、今年度のナンバーワン(←観る前からw)!作品です。じっくり味わってきまーす。

 

今日は、自分の家族、自分の体、自分を支えてくれている全てに感謝しましょう。

自分の生命を支えてくれている拠り所は何か。自分の心の土台に目をむけ、探求していきましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください