and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/13)

KIN161  赤い龍  赤い地球  音5/クセとリズム

f:id:mayamuluc249:20170212190103j:plain

今日は「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「赤い地球の13日間」5日目  

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN161を含む・・・KIN161~KIN164は

 

『風火家人(ふうかかじん)』

 

一家和合の卦。女性が中心になるとよい。

外に向かうより内面を充実させるときです。

家庭、家族との信頼関係を大切にしましょう。充実させることで仕事もはかどります。

適材適所。人もあるべき場所にあってこそ力を発揮します。

-------------------------------------

1月27日に準備して、1月28日の新月から始めている「受け取りの生命の樹」のワークですが、昨日で16日目。昨日は「満足」という感情を味わう日でした。

このワークが順調に進んできた場合、向こうから何かがやってくるタイミング!

意識ががらっと変わってしまうような奇跡と魔法の体験がやってくるかもしれませんと、本には書かれています。その体験を受け取る準備を許可する。

昨日、大好きドランの新作「たかが世界の終わり」を観てきました。

前作の「Mommy/マミー」は切り取った「青」に自由を感じましたが、今作は、

「オレンジ」が沁みる!痛いくらいに。期待通りの傑作でした。

痛すぎる家族劇です。むきだしの!リアルですよ〜w

f:id:mayamuluc249:20170213083201j:image

帰宅時、まぶしくて目を開けていられないくらいのパワフルな夕日に電車の中で遭遇!

この瞬間、「私って、なんて幸せなんだろう!」て感情が溢れでました!

今までに感じたことのないくらいの安心感と充実感、充足感でいっぱい☆

“すべて在る”

ここまで手放しで、ありありと体感したのは初めてかも。

すべて受け取る!許可しました〜☆

今日17日目は、「宇宙に対して謙虚になる」「希望」を味わいます。

謙虚に素直に自分を明け渡す。

そのとき、尽きることのないインスピレーションが通り抜けるそう!ワオ!

どんどん受け取っていきます♪

 

今日は自分の本能にフォーカスし、湧き上がる思いや、浮かんだアイデアを無視しないようにしましょう。自分の内側の声に素直になりましょう。良い口癖を身につけ、自分のリズムに乗ることが大事です。

  

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください