and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/14)

KIN162  白い風  赤い地球  音6/訴求力

f:id:mayamuluc249:20170213233552j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「赤い地球の13日間」6日目  

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

-----------------------------------------

ようやく昨日、確定申告のための経費をまとめることができました。

いつもは半年くらいまでは、まあぼちぼちやっているのですが、今回はまったく手つかず。昨年の慌ただしい状況が思い起こされます。

没頭して作業しました。いつもめんどくさいなぁと感じる作業ですが、捉え方によっては、昨年の行動が思い起こされて懐かしくもありました。昨年はいろんな講座やらセミナーやらたくさん受講していて、その受講費用、交通費の額がハンパない 笑

自己探求の日々。

自分のブランディング研究、インプットとアウトプット術、マインドセット

いつも頭にあることですが、模索中でしたね。 

普段の生活の中に、自然な形で仕事がある。これを実現させるには?

私が唯一無二の存在として輝くようになるには?

なんて、常に問いかけていました。

面白いのは、一人会議するカフェが一昨年と比べて全然違うこと。一昨年大量にあった某カフェのレシート領収書がありません。これも、下記にフォーカスしていたからだな。

  • ワンランク上の生活をする
  • 自分が喜ぶことをする
  • 豊かさを得るためにお金を使う

昨年はたくさんの自己探求において、出逢いにも恵まれ、また大きな手放しもありました。自分の人生において、とても大きな一年でした。

昨年起こった出来事が走馬灯のように思い出された作業となりましたね☆

たかが作業ですが、いやー、今年の経費の精査は非常に面白く感慨深かったです。

やっぱりものは捉えようですね。

でも集中して作業したので、頭はくたくたになりましたけどねw

バーズしたい!脳の断捨離!脳のデトックス!乞う〜w

 

さて今日は、言葉に細心の注意を払いましょう。

建前ではなく、本音を話し絆を深めましょう。自分の何気ない一言には意外と影響力があります。自分の興味外のことにも、素直に心を開くことを意識してみましょう。 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください