
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(2/15)

KIN163  青い夜  赤い地球  音7/神秘の探求

f:id:mayamuluc249:20170214213335j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「赤い地球の13日間」7日目  

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

------------------------------------

確定申告、するっと終了しました〜☆

毎年これが終わると、超スッキリ!肩の荷がおります。

「受け取りの生命の樹」のワークでもきのうは18日目。「心を浄化する」ステップの日でした。感情は「楽観」で満たされます。

正しく、そんな一日でした。

夜、浄化のためにお塩を入れてお風呂に入り、お風呂上がりに瞑想しました。

すると、とあることに対してのネガティブな感情が…。

数日前のやりとりで違和感を覚えたことでした。

ん?と感じたのに、気にならないフリしてスルーしてしまったこと。このタイミングで現れたのが不思議!!!嫌だったんだ私。そんな風に思われたことが、おそらくその方がもともとそのことに対してそう捉えるのだろうな、だから私もそう捉えると思っての言葉に違和感を感じたのでした。

すべて明らかにして、そう感じたこと、そこをとりまくすべて壊して消してPOD POC!スッキリしました〜☆

「受け取りの生命の樹」のワークも今日入れてあと3日で終了です。

日々、受け取ることが多くなっていっています。最初の頃は、今日なんかあったっけ?という風に感じられる日もありましたが、今は、そういえばあれも!なんて思い出し受け取りもしばしばw。気がついていないだけで、自分のまわりにたくさんあるんですよね☆そこをしっかり受け取るというワークを実践中です。

すでにたくさん受け取っているのに、さらに受け取っちゃう〜!?

はい、余すところなく受け取るって許可しました!笑

どんなクライマックスが待っているのか、しっかり受け取り、検証してまた次につなげていきます。

生命の樹のワークって、引き寄せ受け取りの訓練になるので、とってもオススメですよ。この本、かなり分厚いのですが、面白くってすらすら読めちゃいます。

 

さて今日は、もし今朝夢を見れたなら、夢が訴えているメッセージを考えてみましょう。夢を覚えていない場合、自分自身で思い描く「夢」を、丁寧に描き、現実の中で実現できるようにイメージを強めましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください