and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/16)

KIN164  黄色い種  赤い地球  音8/気配り心配り

f:id:mayamuluc249:20170215203940j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「赤い地球の13日間」8日目  

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

----------------------------------------

昨夜、月の近くに木星とスピカが輝いていて綺麗でした☆ 

スピカって、おとめ座の中で一番明るい恒星なんですって!

日本名は真珠星。中国では青龍のツノ。って素敵!

ちょっとしたことで心が豊かになります。

日頃から空を見上げる心のゆとりをもっていたいものですね。

「受け取りの生命の樹」のワーク20日目。今日はハイヤーセルフとひとつになる。

感情は、熱意、やる気、幸福です。望んだ未来が現実になっているタイミング。

今日は人と会う予定が2件、ひとりは3年ぶりくらい、もうひとりもそのくらいかな。

とにかく久々の再会です。

おひとりは名古屋のとあるビルの立て替えの設計を請け負ったり、大きい事業を成し遂げられています。太陽の紋章「白い世界の橋渡し」。やはり☆

もうひとりは、長らく働いていた大阪での仕事を辞めて先月名古屋に戻って来たばかり。この1ヶ月で、なぜだかわからないけれどあれよあれよと結婚が決まったという。あれ?つい最近まで、もう長いことパートナーもいなかったよねw

あっという間の変容が起きています。どちらも会ってお話を訊くのが楽しみです♪

良い刺激をいただけそう!

生命の樹のワークをやっていて、とても効果があるアファメーションがあります。

なぜだかわからないけれど、私は◯◯になりました!

この「なぜだかわからないけれど」という言葉には、あらゆる抵抗を吹き飛ばす威力があります。このアファメーションで現実が変わった人がたくさんいるそう☆

今日の彼らと会ったことで、なぜだかわからないけれど、私も同じように大きく現実が動きました!

さっそく〜笑

みなさんもぜひやってみてください。

 

人それぞれの考え方や、調和を重んじることも必要ですが、今日は、遠慮せず自分の思いや考え、見解をはっきり言いましょう。遠慮は美徳とは限りません。

良い結果を得るために、入念に準備しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください