and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/17)

KIN165  赤い蛇  赤い地球  音9/臆病な心を認める

f:id:mayamuluc249:20170217002410j:plain

今日は「赤い蛇」のエネルギーが影響します。キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」。

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「赤い地球の13日間」9日目  

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

--------------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN165を含む・・・KIN165~KIN168は

 

『雷山小過(らいざんしょうか)』

 

控えめであること、沈黙の大切さを感じましょう。

不注意な言動に気をつけてみましょう。度を越しやすくなりますので、良いことはやりすぎてもあまり良くないことはやり過ぎないようにしてください。

-----------------------------------

昨日の久々の再会のお二人との時間は、とても刺激的で充実した時間になりました☆

お二人とも変化のまっただ中!変化を楽しみ、受け止め、受け取り、受け入れて行動に移していました。

前会ってから、そんなに月日が経っていたっけ?

昨日の今日のような気もするし、目の前にいるその人は、以前会ったときとは於かれている環境も全く違うものになっていましたし、進化されてて知っているんだけれど別人のようでした。なんだか不思議な感覚。

かく言う私も3年前の自分やまわりからしてみたらびっくりするくらい大きな変化を遂げているんですよね。

3年前の今頃は青の時代の5年目。青×青×青のトリプル青のエネルギーが流れていました。ちょうど今頃、タイにマッサージの修行に行く!と決断し、早速チェンマイにあるマッサージスクールに申し込みをし、そのとき在籍していたリラクゼーションサロンに退職の意向を伝えました。そこからは、あれよあれよと導かれるまま今日に至ります。

その当時の紆余曲折、変化の日々を綴ったブログ☆興味があったら読んでみてください!

therapistlife71.blogspot.jp

お互い感慨深いものがありました。彼らもまだ変化進化の途中。私もそうです。

なんだかまた嵐の前の静けさのようなものを感じていたりもしますw

さぁ、このあと19日いて座下弦の月、26日のうお座の新月・金環日食!

誕生に向けてのカウントダウン!!!

このワクワクドキドキの予兆からすべて受け取る!

神秘のアファメーション(ある程度自分で進める人向け)

なんで私は毎日ドラマティックで嬉しいことが起こるんだろう…?

どうして私はこんなに幸せなんだろう…?

あるいは、解除のアファメーション(心の抵抗が強い人向け)

どうせ私、幸せだし…

どうせ私、ツイてるし…

新月のアファメーション時にもつかえますし、日頃から口グセにするといいですね☆


さて今日は、自分の中の臆病さや弱気な心を素直に認める日。

弱い自分、臆病な自分と話をすることから、次の一歩を踏み出せます。素直な心からの交流を意識してみてください。本当は自分はどう思って今の行動をしているのか自己の奥底にある意図を探ってみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください