and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/18)

KIN166  白い世界の橋渡し  赤い地球  音10/自ら橋をかける

f:id:mayamuluc249:20170217234410j:plain

今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。「おもてなし」とは相手を尊重すること。相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「赤い地球の13日間」10日目  

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

--------------------------------------------

もうすっかり風が春の匂いになりましたね♡

昨日太陽がみずがめ座を抜けてうお座に移動しました〜。

そろそろ本気で区切りをつけるタイミング!!!

大きなうねりが始まります。

明日はいて座で下弦の月を迎えます。 

浄化が加速されますね。古いエネルギーを手放しましょう。

ameblo.jp

もうナイスタイミングで、明日「囚われからの解放」のセッションのご予約が入っています。3回コースのクライアントさん。3回目ラストセッションです。

いつもそのときフォーカスしているものが私と同じ方。スゴいタイミングでセッションのご予約を入れてくださいました。やはり、以心伝心ですねぇ☆

わたしも、もう習慣化してしまっているもの、考え方のクセ、カラダが記憶してしまっているもの、囚われているもの全て手放します!

自由になる!って決めた〜☆

 

今日は、与えられることより与えることを意識してみましょう。わかって欲しいと願う前に、まずは自分がわかろうとする姿勢を持つようにしましょう。

失意や矛盾を行動力に転換する日です。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください