and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/19)

KIN167  青い手  赤い地球  音11/動き回ることで安定する

f:id:mayamuluc249:20170218235055j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」。

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「赤い地球の13日間」11日目  

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

--------------------------------------------

本日、4:33、射手座で下弦の月を迎えました。

これから26日の日食となるうお座新月に向けて、どんどん手放していくときです。手放して、削ぎ落として、大切なものだけを残していく。

私も、今日ご予約いただいている「囚われからの解放」のセッションで解放しまくります。今日は「音11」の日でもありますし、大きな解放祭りになりそうな予感!

26日の新月は特別な新月ですし、大きな変化始まりを前に、もう必要のない古い生き方、固定概念も手放しましょう。

自分にとって本当に大切なことについて、自分の内側からくる感覚に、じっくり向き合いたいと思います。

昨日、とてもがっかりしたことがあったんです。計画が頓挫した訳ではなく延期なのですが、そのことによって大きく感情が揺れ動きました。そして、自分のそのことに対する思いの強さ真剣さ、それと同時に、自分が過度な期待をしすぎていたこと。想像が飛躍しすぎ勝手に一人歩きしていたこと等、いろんなことを明らめることとなりました。

考え方によっては、延期になっただけなので、26日の新月以降の変化の始まりの中での決行となり、そちらがベストという宇宙の計らいと捉えてみます。

かなりやさぐれましたが、そのことに対する執着も手放せということかなと受け取りました。

その後、昨日は失意や矛盾を行動力に転換する日でしたので、24日に開催する「受け取りの生命の樹」のワークショップの資料を見直し改訂したりする作業に没頭しました。まずはこちらを楽しもうと頭切りかえました。

皆さまも、抱えているもの、執着、どんどん手放していってくださいね。

手放してスペースができたところに大きな変化の波がやってきますから。

 

 今日は、自分は自分であるという開き直りを持ち、抱えた葛藤を解放する日。

心と体は一つであるということを認識しましょう。まずは自分自身を一番大事にできてこそ、他者へといたわりを広げていけます。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください