and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/21)

KIN169  赤い月  赤い地球  音13/自分の道を行く

f:id:mayamuluc249:20170221071134j:plain

今日は「赤い月」のエネルギーが流れます。キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「赤い地球の13日間」13日目  

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

------------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN169を含む・・・KIN169~KIN172は

 

『水火既済(すいかきせい)』

完成、整う卦。いよいよ事の成就のとき。

ひとつの事の成就は次の始まりです。謙虚さが大切です。油断のないようにしてください。

現状維持は大きな苦労を伴います。

新鮮さを大切に。新鮮なエネルギーは最大です。

--------------------------------------

今日で「赤い地球の13日間」が終わります。

「シンクロ」「心の連帯」「絆」のエネルギーを感じられた13日間でしたか?

明日からは「家族愛」「誠実」「忠実」が大切な「白い犬の13日間」が始まります。今日は、この13日間でやり残していることがあれば没頭して仕上げましょう。そして、明日からの13日間の準備もしてみましょう。

さて今日は、オリジナル性がポイントです。

自分の感性、感覚を持ち、究めるような気持ちで、誰もが行く道ではなく、自分のやり方で自分の道をいきましょう。

自分がどのような理想に向かって生きているかをはっきり明確にしましょう。

現在の自分を中心において流れを読んでみる。反射的に反応している考え方や感じ方、行動を改めて見つめ、いつもとは違う時間を過ごしてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください