and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/22)

KIN170  白い犬  白い犬  音1/親近感となつかしさ

f:id:mayamuluc249:20170221201940j:plain

今日から「白い犬の13日間」が始まりました〜☆

【キーワード】

「ハート」「愛する」「忠実」「誠実」「家族愛」

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。
家族のように思う人を増やすことで愛が広がっていきます。
守るべきものはキチンと守る規律正しさで、つながり・全体のながれをつかむことをプラスしてください。
お仕えする精神で愛溢れる13日間に!

13日間のテーマ『家族愛を広げる』  

www.mayareki-muluc.com

 

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

今日は、この「白い犬の13日間」の過ごし方を宣言しましょう。

----------------------------------------

私的には、昨日までの「赤い地球の13日間」は今までにないくらいの充実した13日間になりました。いつもこの期間、うら寂しさ満載w毎回そのようなことをダイアリーに書いていましたから。いつもこの期間そうなんだよな、という私のポイントオブビューなんですけどね。今回は「受け取りの生命の樹」のワークをやっていたおかげもあり、積極的に他者と関わり、受け取る日々!充実するに決まってるでしょw

今までとは違う景色を観ることができました☆ありがとうございました。

今日から「白い犬の13日間」がスタートです。

家族や家族のように思える人たちと過ごす日々。どんなことになるでしょう?

昨日までの延長のような、引き続きでも、起承転結の「承」にあたる13日間ですからね、洗練されたものになっていくでしょうね。不要なものは間引いて、厳選されていきますね。

私自身も大幅なデトックスが進んでおりますが、26日の特別な新月に向けて覚悟を決めようと、変容のエッセンス「グラガ」を摂ることにしました。(このエッセンスは大きく変容を促すので覚悟がいりますよ。私はいっもサクッと摂っちゃいますがw)

ここ何年かはフラワーエッセンスの力を全く必要としていなかったのです(エネルギワークで、解放も変化も促せますしね)。もうかなり本来の流れにはなっていると感じていますが、なぜか「グラガ」「グラガ」とインスピレーションがおりてきてしまったのです。しかも取り寄せで少し時間がかかっていたのですが、見事にこの切り替えのタイミングに届くという!!!私は寝るのは午前様なので、早速昨日?(今日?)飲んで寝てみました。

すると、朝目覚めたときの頭の重さ!背中の痛さ!

昨日まで目覚めはいつも爽快!な私でしたからびっくりしましたよ。

潜在的なものがなにやらいろいろ出てきた模様〜。起きてからは全然スッキリなんですよ。不思議ですね。まだまだ深層部分にある「何か」にアクセスしたのかな。ぎゃ!

私のまわりでは心身共に不調な人がたくさんいます。ここ8年くらいの間で味わった事のないくらいの、といった友人もいます。新月は精神的で内面的な気づき、満月では現実世界の現象を通しての気づきが大きくなるそうです。

特にうお座シーズンの浄化力が増すこの時期の新月と満月(2月26日、3月12日)は強力なんでしょうね。宇宙レベルで絶賛デトックス中なんですよ!

私は、、、もちろんデトックス中です。でもまわりが言うような不調は感じていません。昨年1年をかけて、オエオエしながら強制的にデトックスしていました。秋には最大の手放しもしましたし。スペースは大きくあいていましたね。それでも時々、ぎゃ!というような膿だしが起こりますが、昨年末からは味わい尽くす!と言った感じでしょうか。変化も変容も受け取るだけって感じです。それぞれ時期があるのだなぁと思います。

それぞれ時期は違っても、行き着く先は「自分本来の流れ」。安心して委ねることができるといいですね。

 

さて今日は、生命と時間の神秘を改めて感じる日。

自分自身を愛し、周囲の大切な人たちや生きているもの、出来事を愛する。生かされている、という圧倒的な愛の感覚を広げていきましょう。

親近感と懐かしさが大切です。

愛する存在が重要です。
愛する存在がいてこそ、成功もしますし幸せも掴みます。
感謝の念と、長所をみつめることで、愛する存在を確認してください。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください