and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/23)絶対拡張&特殊KINの日

KIN171  青い猿  白い犬  音2/のびやかさ

f:id:mayamuluc249:20170222210205j:plain

今日は、「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「白い犬の13日間」2日目

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

物事を発展・拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、に良い日。拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆ 

さらに、特殊KINの日 

www.mayareki-muluc.com

 

特殊キンとは...
自分の中に類似KINか神秘KINがあってさらに
音2のキンナンバーです。

260個のKINナンバーの中で4つしかありません。
K41、K80、K171、K210

自分の中に類似や神秘があるのはナルシストKINで、自分で答えが出せる人と言われてます。

音2が加わると特殊な能力がある人で、才能がある人です。

特殊能力がある人で、特殊能力が働く日です。

エネルギーが強いので発散することが大切です。

---------------------------------------

今日はパワフルな日ですね。拡げたいことを宣言しましょう♪

なんとなく、うお座の食の新月までカウントダウンが始まった感じ。

自分の中で光が見えてきている感じがするんです。なんとなくですよw

昨日は美容院に行って、ヘッドスパもやってもらいました。スッキリ!

頭も軽くなりました!ショートなので、定期的に切りにいっているのですが、調べてみたら前切りに行ったのは、なんと11月!!!

3ヶ月も伸ばしっぱなし!?ショートではあり得ないですよね!道理でショートからショートボブになっているはずですw

髪には念がたまりやすいので、定期的に切った方がいいと言われます。

私もロングヘアだった頃は、半年くらい伸ばしっぱなし、なんてこともしばしばでした。ショートにしてからは定期的に切りに行っています。お金はかかりますが、身なりを整えるっていうのは、人に会う仕事上、とても大事なことだと考えています。自分的にも気持ちが整いますしね☆今回ショートからショートボブくらいの長さの変化なので、髪量としてはたいした事ないと思うのですが、それでも美容院からの帰り道はなんだかとても軽かったです。

頭が軽くなったので、今日はがっつりデスクワークに取り組みます!

 

 さて今日は、自分にとって新鮮な事柄に取り組む日。

不慣れな物事にこそ、自分の個性と才能が活かされます。ユーモアと遊び心を選択基準にしてみてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください