and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/24)

KIN172  黄色い人  白い犬  音3/理解し合う

f:id:mayamuluc249:20170223230408j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「白い犬の13日間」3日目

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

----------------------------------------

 3月20日、春分の日に「マヤの暦ツォルキンを活用してシンクロの波に乗る♪and more」ワークショップを開催することになりました。

マヤ暦ツォルキンでの過ごし方、ポイントになる日をお伝えしたり、これまでやこれからを参加者さまとシェアする共有の時間♪

そして、春分の日、始まりの日!ということで春分ver.の「受け取りの生命の樹」を作成します。

昨日の絶対拡張KINの日に告知できて良かったです☆

後ほどこちらのブログでもアップしますね!

今日は、26日食の新月からスタートする「受け取りの生命の樹」のワークショップの日です!こちらも6名様が参加くださいます。

どんなワクワクのエナジーが流れるかな?楽しみ楽しみっ。

 

さて今日は、自分が自分らしく生きられる大切なポイントは何か。改めてみつめてみましょう。興味を持って積極的に行動することで、自分らしくある秘訣が浮かび上がってきます。

また、理解に重きをおきましょう。理解することにより、絆が深まります。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください