and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/25)

KIN173  赤い空歩く人  白い犬  音4/新しい出会いを意識する 

f:id:mayamuluc249:20170225001115j:plain

今日は「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」。

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「白い犬の13日間」4日目

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう!

----------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN173を含む・・・KIN173~KIN176は

 

『風山漸(ふうさんぜん)』

 

結婚の卦。運気上昇中。

順調よく進む。飛ぶ前に一人で歩けるようになりましょう。

積み重ねるように。小さなことから片付けましょう。

焦らず、慌てずいきましょう。小を積んで大となす感覚が大切です。

----------------------------------------------------

昨日の「受け取りの生命の樹」の22日間のワークも、とても楽しい時間となりました!

f:id:mayamuluc249:20170225083904j:image

皆さま、真剣に「生命の樹」の図を描いていらっしゃいました。思考を言語化するって、結構難しいのですよね。言語化するのが苦手、自分と向き合うのが苦手という方もご参加いただいていて、悪戦苦闘しながら描かれていました。昨日は皆で一緒にやることで、強制的に自分の思考を書き出す時間になりました。一人だったら描けなかったとおっしゃられる方も何人かいらっしゃいました。今日の準備の日、もう一度、今度は自分だけで、自分自身と向き合って、図を仕上げられます。今日から22日間の月のリズムにあわせてのワークスタートです。めくるめく22日間のスタートです☆。

昨夜は未だ始まる前から大きな受け取りをされた参加者さまも!

パワーみなぎって、断捨離しまくった方も!笑

私は今朝、今回私が叶えたい願いごと、取り組みたいことの22日後?いやもう少しだけ先の未来かもしれませんが、示唆するような夢をみました。ビックリです!

関係者出演!とてもリアルな夢でしたよ〜☆

私にとっても、またも怒濤の22日間になりような予感です。

集まってくださった皆さま、ありがとうございました☆

 

さて今日は、自分自身を知るように、自分は何を求めているのか探求しましょう。

自分の思考、感情、行動を丁寧に探求していく。自分の心の土台について、ゆっくりと見つめてください。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください