and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(2/28)

KIN176  黄色い戦士  白い犬  音7/絞り込み

f:id:mayamuluc249:20170227231824j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」。

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「白い犬の13日間」7日目

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

------------------------------------

毎日、受け取ったことをノートに書いています。

書き出すワークをすると感性が磨かれます。さらにどんどん受け取りやすくなるんですよ。

昨日、ピン☆と思い浮かんだ人がいて、久々に会いたいと思ったんです。共通の友人が、本日とあるイベントに出店しているので、そこに一緒に行ってランチでも☆と考えたのですが、いかんせん平日(彼女も働いていますので)、ダメ元で連絡したら、明日の娘さんの卒業式を控え、お休みにしていたとのこと。ラッキー!お互い、やったー!という感じでサクッと決まりました〜。

よくよく考えたら彼女の紋章は「白い犬」(この13日間の紋章)であり私とは同じセット(魂の親戚)で連番!生涯に渡って充電し合える関係なんですよ。

必然だったなぁ、と感慨深くなりました。

ちなみに、私のこの「白い犬の13日間」の目標☆

こんなことを書いています。

  • 家族と徹底的に向き合ってみる
  • 家族のように思える人たちと、時空間を共にし、新しい景色を一緒にみる。
  • 家族のように思える人たちと、新たな家族を築いていく

どんどん受け取る力がついてきています。筋トレみたいですよね。練習することで本当にできるように、受け取れるようになっていくんですから。

以前も少しご紹介したのですが、受け取る練習のために日々書き出すといいことを、またシェアします。

  • 今日起こった出来事(これは事実を書きます)
  • ピンときた閃きやフッと湧いてきた思い
  • 今日の感謝
  • 今日の自分の素敵なところ
  • 感謝されたり喜ばれたこと(お役に立ったこと
  • 今日一日で強く心に残ったこと
  • 不思議と感じたこと(シンクロ等)
  • 今までになかった新しいこと(昨日まではなかった新しい何か。日々の小さな発見)
  • 明日の自分のイメージ
  • 今日一日のまとめ(今日一日にタイトルをつける)

 

ちなみに昨夜書いた、今日の自分のイメージ

最高に満たされ充電されることがあった今日に感謝でいっぱい!

自分のセットと会いますからね〜♡そんなイメージが思い浮かんだので言語化してみました。でも、上、意識にあるということが下、現実世界に映し出されたので、今日は正しくそんな一日になりますよ♪楽しみです。

 

さて今日は、自分の信念に基づいて、正しいと思うことを発信し、行動してみましょう。「こうあるべき」という正しさではなく、魂が指し示すような、正しさに行動を重ねてください。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください