
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/1)

KIN177  赤い地球  白い犬  音8/協力体制

f:id:mayamuluc249:20170301081416j:plain

今日は「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「白い犬の13日間」8日目

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

--------------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN177を含む・・・KIN177~KIN180は

 

山火賁(さんかひ)』

 

学問、文芸の卦。

外見よりも心を飾りましょう。体裁よりも中身を充実させましょう。

自分を飾り立てすぎると虚栄心ととられ、うまくいきません。
飾らない自分を表に出していくことで、実りある人生に繋がります。

ただし、人から見られる外面も飾ることを軽んじてはいけません。

行動、言動、服装、姿勢など、外に現れてくるものについて、相手に対してどのように映るかということを意識し「外面を真摯に飾る」ことも大切です。どこを飾るか意識しましょう。

-------------------------------------

3月に入りました〜☆

早いですね。あっという間です。

今日の日めくりカレンダー(今日は大安!)

f:id:mayamuluc249:20170301084816j:image 

  • 運のいい人に会う
  • 雰囲気が良い繁盛店に行く
  • 良く笑う
  • 素直で無邪気でいる
  • 身のまわりを整頓し、気持ちよい環境をつくる

確かに!シンプルだけど、プラスのエネルギーが循環することです。

意識するとしないのとでは受け取るものが全然違ってきますよね。

今日は私も人気店に行ってみようかな♪

 

さて今日は、個人的な体験やプロジェクトを多くの人と共有する日。

一人ではできないことは、協力体制で臨みましょう。行き詰まっても入念に準備しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください