
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/3)

KIN179  青い嵐  白い犬  音10/思いが形になる

f:id:mayamuluc249:20170302210226j:plain

今日は「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「白い犬の13日間」10日目

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

----------------------------------------

惑星の動きでも、昨夜から海王星がコンジャクション(合)。

「つながり」の創造!協力体制!

金星も逆行を始めたようです。愛の形、恋人、パートナーシップの見直し・リニューアル期間!女性性の変革!

マヤツォルキンで今日は「青い嵐」の日。家族や大切な人と、おいしいご飯を食べるのにいい日♡

おいしいご飯を食べながら、つながりを創造していく、新たなパートナーシップを築いていく。

私も今日は楽しみな予定があります。私自身は楽しみしかないのですが、

いつも多忙でバタバタされている方なので、

その方に、私という流れのなかで、ホッと一息ついていただくために今日私は何を創造できる?

なんて問いかけしています。

皆さまも、大切な人たちと素敵な時間をお過ごしくださいね♡

 

さて今日は、日々の自然現象との関わりを深める日。

自然と一体となってみましょう。ご縁がつながり、さまざまな形で響きあっていることを再確認しましょう。

思いが形になりやすい日。心の葛藤が行動のエネルギーになります。ダイナミックに行動してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください