
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/4)極性KINの日!

KIN180  黄色い太陽  白い犬  音11/内面を満たす

 f:id:mayamuluc249:20170304084301j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「白い犬の13日間」11日目

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

----------------------------------------

昨夜は、とっても楽しく美味しい時間を過ごしました〜♪

全国の美味しい日本酒が飲める素敵なお店でしたよ♡食事も美味しく、お店の方も素敵な方でした〜。お近くの方はゼヒ行かれてみてください。

www.mangetsu-sora.jp

一緒に飲んだ方は、私が想像していた以上に人生を楽しんでいて、楽しいことをするというより、目の前のことを楽しむ姿勢、物事の捉え方、受け止め方がとても素敵でした☆何より、とっても素直な方なんです!

私は、日々の幸感力の感度を高めることが大切だと思っています。

この幸感力のアンテナを広げて、たくさんの気づきを得るためには、殻を破ること!

つまり現状維持ではなく現状打破の姿勢。つまり挑戦!

私はもう、挑戦につぐ挑戦の人生ですが、この方、太陽の紋章「黄色い種」の方なのです。

種といえば、発芽してなんぼ☆

自分自身の才能を開花させるには、完成形の種の中身を硬い殻をパッカーンと破ること。発芽させるには現状打破!現状打破の姿勢を牽引するための、この幸感力がとても高い方だなぁと感じました。

ご自身は気づいているんだかいないんだか、、、

あなた、めっちゃパワーありますから!笑

しかも結構な「火」のエネルギーの方じゃないかなと。お休みがあってないようなお仕事と状況のようですが、オンオフしっかり意識されて、アグレッシブに行動されていました。

彼は、ちょうど今年のお誕生日から「赤い時代」に入られますので、ますます社会でご活躍されるでしょうね☆覚醒間近!!!楽しみな方です♪

 

さて今日は、自分がこの世に生まれてきたこと、今自分がここにいることのご縁と不思議に思いを馳せる日。連綿と続いてきた命の歴史に心を寄り添わせてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください