and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/5)

KIN181  赤い龍  白い犬  音12/真理と真実

f:id:mayamuluc249:20170305073113j:plain

今日は「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「白い犬の13日間」12日目

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN181を含む・・・KIN181~KIN184は

 

『水山蹇(すいざんけん)』

 

にっちもさっちもいかないことを経験するかもしれません。

この、身動きが取れないときに、いかに気づきを得るかが大切です。

 困難なときこそ徳積みの姿勢で。

迷いと葛藤が大きくなりそうです。 研究や勉強に没頭するといいかもしれません。 決めることで道が開けていきます。

---------------------------------------

本日20時34分に、ふたご座で上弦の月を迎えます。

深まる関係性と新たな出会いに注目です。人の集まる場所にいくといいみたい。

夢を描くためのインスピレーションがおりてくるかもしれません。

今日は、マヤ暦講座開催します☆夜は友人宅でパーティー☆お誕生日の友人がいるんです♡皆でワイワイ楽しみます。

「白い犬の13日間」も残りわずか。家族や家族のような人たちと過ごす時間を大切にしたいですね。

出逢いって、自分が磁場になって引き寄せる出逢いと、そこに出向いたからこその、そこの場所のエネルギーに集まるひとたちとの出逢い、そこ行かなければ出逢わなかったであろう出逢いがあると思うんです。

自分で仕事をしていると、私のエネルギーに引き寄せられてくる、必然の出逢いの連続です。もう間違いなく前世でも関わっていた人たちなんですよね!

いつも出逢いに感謝です☆

また、自らそこの環境に飛び込むことで、予期せぬ出逢いに恵まれます。

昨年夏に飛び込んだ環境での出逢いもそうでした。そこに行かなければ、出逢わなかったであろう人たちと、経験。これも自分の人生にとって大きな財産となりました。

この春から、予期せぬ出会いの場にまた飛び込んでみようと考えています。

意識が変わると現実が変わります。どんな景色が観られるかな?

 

さて今日は、自分の個人的な営みが、周囲の人のお役に立っていることを実感する日。

自分のためになることは、周りの人のためにもなります。真摯に自分の作業に集中しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください