and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/6)

KIN182  白い風  白い犬  音13/風を確かめるために動く

f:id:mayamuluc249:20170306084539j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「白い犬の13日間」13日目

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

-------------------------------------

今日で「白い犬の13日間」が終わります。

全てにおいて信頼関係を築いていく期間。
家族のように思う人を増やすことができましたか?

お仕えする精神で愛溢れる日々を過ごされましたか?

「白」の13日間なので、しんどいと感じた方もいらっしゃったかもしれませんね。

私のこの13日間は家族と真摯に向き合い、家族のように思える人たちと愛溢れる時空間を共にしました☆。

前サイクルのこの13日間は、私は結構しんどかったようです。

ちょうど自己探求と手放しの昨年でしたし、その白い13日間でしたからね。

内観につぐ内観の日々。それでも、

  • 起きることはすべて意味があり「天の配剤」と捉える
  • メッセージに気づく
  • 信頼関係を意識して過ごす

という目標を立て、正しくそれらを味わう13日間を過ごしていたみたい。

昨年の大きな手放しに向かうことになる重要な気づきを、この13日間で得ていたのです。また、今現在形になっていることの構想が、このとき生まれていました☆

面白いですね!

今回のサイクルでは、受け取る13日間でしたよ。

昨年から大きく変化した自分を感じ、見える景色も随分変わりました。もちろん今も行きつ戻りつなこともありますが、それでも螺旋階段は確実に登っていっているように感じるのです。

今が、どうしようもないと感じていたとしても、最終的には悪いようにはならないですからね。部分で捉えると吉凶の判断をしがちですが、後に大局でみたときには陰陽にすぎないと気づきます。ぜひ、天の配剤と捉え、自分も信頼してみてください。

「白い犬の13日間」やる残していることがあれば、今日仕上げちゃいましょう!

明日からは、創造を広げる「青い夜の13日間」が始まりますよ♪

 

さて今日は、「伝える」ということがポイントです。自分の直観をさらに高めるよう、呼吸に意識を向けましょう。どうすれば共有できるかを考えましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください