and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/7)

KIN183  青い夜  青い夜  音1/夢の種をまく

f:id:mayamuluc249:20170306223650j:plain

今日から「青い夜の13日間」が始まりました〜☆

【キーワード】
「豊かさの力」「夢見る」「直感」「囲い込み」「豊かさを夢見る」

夢を意識して、イメージを広げ、膨らませ、現実の中で具体化していきましょう!
想像して創造へつなげていく〜☆

「青い夜」は“無意識の番人”と言われます。
“今、ここ”に集中することが、「無意識」に繋がる秘訣です。

『心の豊かさがすべての豊かさにつながる』13日間 

www.mayareki-muluc.com

 今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

-----------------------------------------

始まりました〜「青い夜の13日間」!!!

今日は、「夢」「豊かさ」に向かって宣言 しましょう☆

私的には、現在取り組んでいる「受け取りの生命の樹」のワークの10日目。

今日はタロットでいうところの「運命の輪」の段階。

しっかり進んできたきた場合は、何か運命が動くようなことが起こってくるタイミング。これは、「自分が運命を動かす!」と決めたとき、運命が大きく動くことを表しています。

そう、「自分の人生の舵をとる」10日目なんです。

このタイミングで、「青い夜」の初日がくるなんて!

宇宙はなんて粋な計らいをするんでしょ♡

今日は、この13日間の宣言とともに、受け取りのワークの残り12日間のイメージングをあらたにします。自分を信じて、人生を自分でつくることを決意します(宣言)

そして今日は、麻依子さんのサロンの、「目覚めのワークショップ」に参加しますよ。

自分で現実を変え、理想の人生を創造していくために♡

図ったかのようなタイミング!!!

みなさまも、人生という波乗りを楽しんでくださいね。

絶妙のタイミングでくる波に、臆することなく乗ってみてください。

タイミングを図るには、、、

やはりマヤ暦ツォルキンでしょ!!!

ツォルキンで、日々のエネルギーを知り、リズムに乗る!

楽々、すいす〜い、です 笑

生命の樹を作り、月のリズムを活用することをプラスすると、もう最強☆ですよ。

まずは「音1」の今日、「夢」「豊かさ」に向かって宣言!してみてくださいね。

 

さて今日は、自分を取り巻く全てのものの、意味と本質をイメージしてみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさを活かします。夢を確認し、夢の種を蒔きましょう。イメージと実現を統一させましょう。

 インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください