and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/9)極性KINの日

KIN185  赤い蛇  青い夜  音3/交流を広げる

f:id:mayamuluc249:20170308230926j:plain

今日は「赤い蛇」のエネルギーが影響します。キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」。

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「青い夜の13日間」3日目

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

--------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN185を含む・・・KIN185~KIN188は

 

『地火明夷(ちかめいい)』

 

先が見えないときは、心ににゆとりを持っていきましょう。

失望するようなことが起きても、その中に希望があります。

傷心の中で優しさを知ります。

-------------------------------------------------

今日は、交流や人間関係を広げてみる日。

自分の中で眠っていたものが、人との関わりを通して目覚めます。

他者の言葉、振る舞いにヒントや答えがあるかもしれません。

 

マヤの暦が刻んでいるのは、時ではなくて「意識」なんですよね。

「想い」や「意図の積み重ね」だったりします。

毎日マヤの暦を使って意図確認していると、宇宙エネルギーにシンクロしていきます。

自分の生き方、思考癖の傾向が見えてきます。

1秒1秒、生き様や、在り方を刻んでいきます。

私は、

“暦を活かして、機嫌良く生きるための提案”

として、毎日マヤ暦ツォルキンでの今日の過ごし方を発信しているのですが、機嫌良く生きるとは、「自分で自分の機嫌を取る」ということです。

私はいつも基本的に自分のことを綴っています。私は自分の機嫌をこうやってとっています☆ということを発信しています。

何を想い、どう生きるのか。

人生を前へ進むための「工夫」と捉え、試行錯誤の体現記録ですw

私は私のことを綴っていますが、言葉のかけらや出来事の末端でも、読んでくださる方の、何かしらのヒントになれていたら幸いです。

マヤ暦というツールを使い、ブログやSNSを通して、セッションや講座などで、本来の自分(宇宙)とつながることのお手伝いをしています。

今日のKINナンバーのエネルギーは、

誰しもが夢を与える存在であるということ、ロマンと冒険に生きることを大切に。

なんてものもありました☆

今日もお読みくださり、ありがとうございます!

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください