and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(3/10)

KIN186  白い世界の橋渡し  青い夜  音4/自分をみつめる

f:id:mayamuluc249:20170309235434j:plain

今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。「おもてなし」とは相手を尊重すること。相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「青い夜の13日間」4日目

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

-----------------------------------

今日の、日めくりっ、

“思いついた事をどんどんやろう!”

思いついたことを、どんどんやってみませんか?こころに浮かぶメッセージは、とても重要なことかもしれません。すぐに消えてしまう「思い」を逃さず、自分を信頼して実行してみる日にします。

六曜:友引 午前・夕方・夜は吉。昼は凶。

七十二候:桃始笑(ももはじめてさく)桃の花が咲きはじめる

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:5 

ものごとが変化する日。好戦的でアクティブになり経済活動も活発に。お互いがよいライバル関係になり、高め合える。 

 

f:id:mayamuluc249:20170310083338j:image

桃始笑(ももはじめてさく)に ときめき〜☆

些細なことですが、朝からワクワクしました。

そしてマヤでも超リンクしました!!!

今日は、機会、チャンスを逃さず活用する日。どんな小さなことも、自分を促すメッセージだと思って見過ごさないようにしましょう。絶妙なタイミングで手を差し伸べられています。

今思い浮かんでいることがあるのですが、そのことに関して今日は問い合わせてみようかな。一昨日メッセージがきて、どうしようか考えていたのです。

促されている気がしますw

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください