
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/11)

KIN187  青い手  青い夜  音5/スピードを早める

f:id:mayamuluc249:20170310230334j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」。

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「青い夜の13日間」5日目

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

------------------------------------

おとめ座満月を明日に控え、とてもワクワクしています。

一昨日まで心身ともに大デトックス祭りでした。カラダはまだまだ引き続き毒出し中ですが、ココロは、昨日スコーンってクリアになりましたよ☆

藤本さきこさんという、超ビリオネア(しかも美人)の方がいるのですが、彼女が昨夜アップされていた記事がとても素敵だったのでシェアします♡

ameblo.jp

私は「受け取りの生命の樹」のワーク実践中で、毎日受け取ったことをノートに書き出しているのですが、そのひとつに、

“今日の自分の素敵なところ”があります。

いつも多くて2つくらいしか書けないんですよね。

そんな中、この記事読んだら、目から鱗でした。

感覚のまま、
在りっぱなしで在ろうよ
まさにこれですよ!いいところもそうでないところも含めて自分の素敵なところ!
そうマインドチェンジしたら、昨夜は、あれよあれよと“今日の自分の素敵なところ”10個は書けちゃいました。
私はよく、今の自分の立ち位置を確認するために、“今の自分を明らめる”ということをするのですが、定期的にじゃなくて、
毎日そう在ればいい。毎日感覚のまま、在りっぱなしで在る。
ガッツーンって、きましたね☆
私も今日は、自分で自分を100個褒めて、ブログないしInstagramで発信してみようと思います♪
皆さんもぜひ、やってみてください!
 

自己犠牲をやめ、自分が陥っている困難から、自分自身を救い出しましょう。

今日は気持ちにゆとりをもって過ごす日。周りを癒す前に、まず自分を癒しましょう。自分に癒しの手を差し伸べ手当してください。 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください