
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/12)

KIN188  黄色い星  青い夜  音6/妥協との付き合い方

f:id:mayamuluc249:20160709101738j:plain

今日は「黄色い星」のエネルギーが影響します。キーワード「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「青い夜の13日間」6日目

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

---------------------------------------

昨日は、“マヤ暦で自分史を紐解く”セッションでした。

クライアントさんは京都から来てくださいました。
このセッション、ホントにパワフルなんですよね。自分の人生の棚卸しができます。
もう全て納得しちゃうんですよね!
自分のことも、出逢いや関わり、出来事、歩んできた道も、体感したすべてを!
そして、今!
と、これからが楽しみになります。
名古屋まで出向いた甲斐がありました!
って、おっしゃっていただけて、私も嬉しい。
楽しいセッションでした☆
Aさま、受け取る力の高い、素敵な方でした。
彼女は、素敵な絵を描かれます。
これから、どんどん女性性開花されて、さらに素敵な作品を生み出すんだろうな。
ご活躍が楽しみです。
お土産までいただいちゃいました❤️
Aさま、ありがとうございました!

f:id:mayamuluc249:20170312083627j:image

本日、23時54分におとめ座で満月を迎えます。

今日は満月まで満ちていく一日になりますね。

不要なモノ、コト、思考の全て手放しましょう!

ここ数週間から昨日のセッションまで、さまざまな気づき、受け取る日々で、浄化をともなう取捨選択を繰り返しました。もう手放すものがハッキリしましたよ!スペースがあいたから、新しいモノ、コト、情報がどんどん入ってきます!

今日は、新たな一歩を踏み出します☆

そのことは、私にとっては二度目の学び。

マヤのキンナンバーにリンクする易が「地雷復」の私にとっては、

二度目、新規より二度目、再会、古きを訪ねる、がラッキーなのです。

今、再度興味が湧いてきていることがいくつかあるんですよ〜。そのひとつの始まりです。追ってご報告しますね。

 

うまくいかないときは、自分の思考や感情を一度リセットしましょう。

今日は諦めることの大切さを知る日。

その思考や感情を一度手放してみる。

そのやり方を一度諦めてみる。

手放し委ねると、新しいスペースが生まれます。 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください