読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/15)

KIN191  青い猿  青い夜  音9/いかに喜ばせるか

f:id:mayamuluc249:20160721101919j:plain

今日は「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「青い夜の13日間」9日目

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

-------------------------------------

昨日は、マヤ暦のお話会を開催しました〜♪

以前開催した、マヤ暦とカラーセラピーのコラボお茶会に参加してくださった二村さんが、ご自宅で人を集めてくださっての開催。アットホームでとっても素敵な会になりました!

二村さんのお宅、とてもいい気が流れる、素敵なお宅でしたよ♡

今回、二村さんを含め4名ご参加いただいたのですが、みなさんとても素敵な人ばかり!

やはり、素敵な人の元へは素敵な人たちが集まるっ!

マヤ暦は、ほぼ初めましての方ばかり。マヤ暦について、暦の活かし方、それぞれのパーソナルKINナンバーの特性、集まった方達の関係性、この先1ヶ月のマヤ暦ツォルキンの暦のポイントデイ、などをお伝えしました。

皆さん真剣にメモをとってくださり、いろんな質問も飛び交い、ワイワイ楽しい時間。

それぞれの持って生まれた特質、関係性、暦のタイミングのシンクロ等に大興奮!

スゴイ!?マヤ暦面白い〜!もっと知りたい!

っておっしゃっていただき、私も嬉しい!!!

二村さんが、とびっきり美味しいアーユルヴェーダカレーやマクロビおやつを作ってくださり、これまた美味しいパンやピクルスなんかと一緒に、感激のランチタイム♪

もうね、ホント、楽しく美味しい♡マヤ暦お話会になりました。

また、それぞれまさに転機を迎えた方達が集まっていましたので、その選択間違いナシ!この流れで万事OK!な確認ができたんです。

皆さん、ちゃんと流れに乗っていました♪

残念なことは、興奮しすぎてまったく写真を撮っていなかったこと!

なんてこった 汗

非常に悔やまれますが、記録より記憶に残る会だったということで、、、

多幸感ともに今も余韻を味わっています。

たくさん焼いてくださり、お土産にもいただいた抹茶のマフィンを、今朝も美味しくいただきました♡

今回の会が、参加してくださった方々の一助となれていたら幸いです。

リクエストしてくださり、こんな素敵な場を用意してくださった二村さん、参加してくださった皆さま、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

 f:id:mayamuluc249:20170315083208j:image

さて今日は、自分の人生の主人公は自分であることを実感しましょう。

自分を過大評価も過小評価もせず、ありのままの自分を認め、愛してください。

自分の人生に遊び心を添えましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

+++マヤ暦セッション・講座開講承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください