and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦で自分を思い出す

こんばんは。

マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です

いつも「マヤ暦 今日の過ごし方」をお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170315221948j:plain

自分が決めてきたことを思い出す

マヤ暦のセッション・お茶会等で、自身のKINナンバーの持つエネルギーをお伝えすると、皆さんとても納得されます。

それは、合っていて当然なんです。自分で自分の生まれる日を選んできているのですから。私たちは、今世で学ぶべきことに最適な日を選んで、そのエネルギーを浴びて生まれてきます。

また、そこに集まった方達の濃い〜関係性がわかり、皆さん必然の出会いに感嘆されます。 

昨日のお話会に参加してくださった方で、

それぞれに何かしらつながりがあることがわかり、わたしもここに居る意味があるんだ、と嬉しくなりました!

と、ご感想いただきました。

昨日は、大きな環境の変化を迎えられている方ばかりでしたので、マヤの暦で、ポイントになる日をお伝えしたところ、そのタイミングにズバリ合致しているというシンクロ多発!

これまた必然の流れに、皆さん唸っていらっしゃいまいした。

近々、他県にお引っ越しされる方もいて、最後に、しっかり自分の本当の心の声に向き合えましたとのこと。

マヤ暦で、本当の自分と出会い、本来の役割を知る。

自分が決めてきたこと、忘れて生まれてきていることを、もう一度思い出すんです☆

マヤ暦って、本当に素晴らしいツールだなぁとしみじみ思います。

www.mayareki-muluc.com

読んで納得、見て嬉しい診断書

お茶会やお話会でもプチ診断書等をお渡ししています。

プチといっても、結構内容は充実していますよw

せっかくご参加いただくので、何かしらお持ち帰りいただきたいと思っています。

繰り返し見ていただいて、自分て やっぱりそうだよね、こういう部分もあるよねとか、赤い紋章なんだとか、赤い月なんだ!とか、色や形でイメージしていただいたり、視覚でも味わって、自分をより知っていただく、本当の自分を思い出す。

そんな感じで役立てていただけたらなぁ、と思って作成しています。

セッションについて

セッションでは、さらに深く読み解いていきます。

診断書も、単純に文字数やページ数が多くなる訳ではありませんよw

いろんな角度から読み解いて、深くDIVEしていきます。

関係性についても、

そこには前世からの深い関係性があるかもしれません。

そんな風に読み解いていただけるんですね。とか、

その意識なかったから嬉しいです、なんていわれることもしばしば。

その関係性から自分の存在意義を見出すことにもなるんです。あらためて自分を知る、自分を思い出すことができるのです。

また、人生の流れをみることもできます。

「赤白青黄の13年サイクル」の、自分が今どのサイクルを生きているのか。

なんだか今までと違う、と感じているなら、ステージが変わったのかもしれません。あるいはステージが変わる直前かも知れません。今現在の立ち位置を知ることで、置かれている状況すべて腑に落ちますよ。

さらに、それぞれの色にテーマがあり、意識することで流れに乗ることができます。

“自分史を紐解くセッション”では、ここも深く掘り下げてお話ししますので、自分の人生の棚卸しができますよ!

来し方行く末がわかります。この先の自分の予定もたてやすくなります。

ここのところどうも思うようにことが進まない(気がする)、人間関係において悩みがある方は、是非セッションを受けてみてください。

問題解決の糸口になるかもしれません。

【こんな方にオススメ】

  • 自分を知りたい
  • 家族やまわりとの関係性を知りたい
  • 自己肯定感を高めたい
  • 人生の計画を立てたい
  • 自分の進むべき道や時期が知りたいetc

 

【お客様ご感想】 

答え合わせのような豊かな時間を過ごしました 

『何か』『どこか』その答えに出逢えた☆

わたしはあなた、あなたはわたし 

マヤ暦は占いではなく、暦であるところが好きです

 

 

+++マヤ暦セッション/お茶会/講座承ります♪+++ 

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください