
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/16)

KIN192  黄色い人  青い夜  音10/歌

f:id:mayamuluc249:20160828103319j:plain

今日は「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「青い夜の13日間」10日目

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

-------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“新しい名前♡”

あたらしい名前をもちませんか?

ペンネーム、ニックネーム、ミドルネーム…。自由な気分でつけてみて。

誰か身近な人の呼び名を変えてみるのも新鮮です。

六曜:友引 午前・夕方・夜は吉。昼は凶。

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:2 

平和モードの日。会社や家庭内の争いごとが収束し、調和が戻る。

国家レベルでの関係修復が見られることも。 

f:id:mayamuluc249:20170316084214j:image

新しい名前って!いいですよね〜♪

私もペンネームかミドルネーム考えてみようかな。

愛猫の呼び名変えてみるか 笑

 

さて今日は、言葉と声に深く注意する日。

言葉や声に影響を受けやすいので、言葉や声に思いを込めましょう。

今日は、自分の内側に広がる知恵や知識を外側へ解放しましょう。声に出すことで多くの人と分かち合うことができます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください