and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

3月20日宇宙元旦までに価値観の変容を

こんにちは。

マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です

いつも「マヤ暦 今日の過ごし方」をお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170316124149j:image

今朝、とある方のメルマガを読んでいて、

魂のステージを上げるには、日々の中でいかに無意識レベルにあるものから変化をするスイッチを見つけるか

と書かれていて、激しく同意!

「自分らしく」というのは今の自分の意識レベルの自分らしさではなく、本来魂が持っている魂レベルでのお話。

自分らしく、好きなこと(苦労しなくていいこと)ばかりしていたら魂は磨かれない。

苦手なことにも挑戦する。

私も自分の魂のコミットを紐解いてみました☆ 

太陽星座天秤、月星座双子、K249(顕在赤い月、潜在黄色い星、音2)の私。

三次元レベルで言えば、ひとりで過ごす時間が好き♡

天秤座は「自分」という人間を強く持っているから、本来はそこまで他人の影響を強くは受けないし、人と競争したり、ガツガツするのがイヤ。守る「壁」を持っていて、できないことはやらないし、やってみる前に予測もたてるんです。

だからこそ、その壁を破る挑戦!(「音2」のセンサーが激しく働きます)

優雅な野心と競争心を持つ!
競争を向上するためには必要な過程ととらえ、競うことを楽しんでみる。
とことんやってみる。(←ここ「赤い月」とリンクするわ)

宇宙へのコミットの実践!

魂レベルでは知ること、学ぶことを人生の一部とし、どんどん人と出会い、とことん関わり、その関係性の中から、新しい景色をみる、新しい世界を誰かと共に知り、共同創造していくことをコミットします!

揺るぎない自分軸と優雅でエレガントな佇まいで人を魅了する。←これも☆

 

私は自分が設定してきた人生を受け入れます。(ここを思い出すツールはマヤ暦なんかもいいですよ〜笑)

 

皆さんも、3月20日の宇宙元旦を前に、「価値観の変容」を意識してみてください。

自分の変化のスイッチを見つけられるといいですね☆

 

 

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください