and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(3/19)

KIN195  青い鷲  青い夜  音13/内面の大切さ

f:id:mayamuluc249:20170319091557j:plain

今日は「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「青い夜の13日間」13日目

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

----------------------------------------

昨日で、2月25日から取り組んできた「受け取りの生命の樹」の22日間のワークが終了しました〜☆

今回も感動のゴーーーーーーール!!!

最初に設定する、欲しい気持ちを、これでもかっ!ていうくらい存分に味わいました!

月のリズムにあわせて行うこのワーク。

今回は、とてもパワフルな新月満月を経て、もういらなくなった不要なモノ・コト・感情の大解放とともに、空いたスペースにどんどん新しいものが入ってきました。

宇宙元旦である明日の春分を前に、正に新しい自分へ生まれ変わる準備を整えるワークとなりました。

自分自身が刷新されましたよ!

参加者様でも、既に昨日、本当に感動のゴールになりました!とSNSで報告されている方がいらっしゃいました。

ワークのあとは22日間のまとめをして、願いが叶った喜びや22日間のプロセスを味わうんです。甘美な幸せを味わいますよ〜♡

ちょうど今日で「青い夜の13日間」も終わります。

明日はいよいよ春分。宇宙元旦です。大きな節目を迎えます。

やはり、節目はちゃんと重なりますね!

やり残していることは、没頭して今日中に仕上げてしまいましょう!

仕上げたら、自分の夢を再度描いてみましょうね。

さて今日は、心と行動を寄り添わせ、イメージと現実の世界が結びついていくのを感じましょう。理解したことを表現することで、まわりに変化をもたらします。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください