
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/20)

今日の過ごし方

KIN196  黄色い戦士  黄色い戦士  音1/大胆な行動

f:id:mayamuluc249:20161231092045j:plain

今日から「黄色い戦士の13日間」が始まりました〜☆

【キーワード】

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「自己との戦い」
「知性」「自問自答」「真正面から物事をみる」

子供のような素直さで大胆に行動しましょう。(エゴや我欲は✖︎)
実直さを大切に

「自己管理の徹底」を心掛ける

「攻め」の空気。強く高らかに♪

考えるより動け!

 この13日間のテーマ

『挑戦こそ力の源』

www.mayareki-muluc.com

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

------------------------------

いよいよ本日、春分の日!

宇宙元旦を迎えました〜☆

2017年の幕開け!新しい人生の始まり。

今日から「黄色い戦士の13日間」も始まりましたよ。

今日は2017年の目標を設定するといい日。新年の抱負を宣言する日なんです!

設定するにあたってのポイントをKeikoさんがblogで書かれています。

ご参考までに。

ameblo.jp

さて、そんな宇宙元旦の今日、私は皆で2017年の抱負を宣言します。

「マヤ暦ツォルキンを活かしてシンクロの波に乗る♪」というマヤ暦と受け取りの生命の樹のワークショップを開催します☆

1ヶ月先までの期間を中心に、マヤの暦ツォルキンでの過ごし方、ポイントになる日をお伝えし、参加者さんと、これまでやこれからをシェアします。

そして、年間通して実現させたいことを「生命の樹」の図を作成し設定する、とっても楽しいワクワクするワークショップです☆

皆でワイワイの波動はとてもパワフルですからね〜

どんな倍音効果が?

「黄色い戦士の13日間」のエネルギーは「挑戦・チャレンジ」「自己との戦い」等です。

考えるより動け!ですよw

この13日間の過ごし方が、この1年の行き先を決定するような、そんな切り込みの13日間です。そして、収穫の第四の城の最後の13日間となります。蒔いてきたものすべて刈り入れて感動のくらいマックスへ!始まりであり終わり、終わりであり始まり。とっても大切な13日間ですぞ!

www.mayareki-muluc.com

高めの目標設定で、今までと全く違う景色を観る!意気込みでいきましょう!

皆様も今日は2017年の抱負と、この13日間の目標を宣言してみてくださいね。

 

当たり前のことにも疑問を持ち、答えを追求していきましょう。

今日は、子供のような素直さで、自分の中の価値観や既存の情報を白紙にし、物事を素直に見つめてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください