and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(3/21)

KIN197  赤い地球  黄色い戦士  音2/自らの考え

f:id:mayamuluc249:20170321084320j:plain

今日は「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「黄色い戦士の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

-------------------------------------- 

 照合する易が今日から変わります。

今日、KIN197を含む・・・KIN197~KIN200は

 

『地山謙(ちさんけん)』

 

中身が充実していれば謙虚になれる。謙の美徳ですべてを成し遂げる。

譲り合いの精神。能ある鷹は爪を隠すの精神を大切にしてみましょう。

男子裸身の卦。女性問題に気をつけましょう。

--------------------------------------

やぎ座で下弦の月を迎えました。

生まれ変わりの何かを産み出すための調整期間だそうですよ。

昨日、マヤ暦と生命の樹のワークショップを開催しました。

生命の樹のワークでは、春分にちなんで、1年の設計図をつくりましたよ!

私は今日さらに、春分から夏至までの3ヶ月の生命の樹をつくる予定でいます。

この3ヶ月をどう過ごしたいか決めていきます☆

マヤ暦で「音」が小さい音の人は短期目標を立てる方が合っているんです。短期目標を立て行動取り組んでいくと、最終的に大きな目標を達成している訳です。

逆に大きい音の人は中長期目標の方がいいですね。スロースターターなので、短期目標では焦らされてしまい達成することができません。

真ん中の音の人はどちらでも。自分がライトな方を選んでくださいね。

普段、当たり前と感じていることの中にシシンクロニシティをみつけましょう。

今日は些細なことでもいいので、何かに挑戦してみましょう。自分が動かなければ誰も動きません。まずは自分が動くこと。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください