and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

【ワークショップレポ】マヤの暦ツォルキンを活用してシンクロの波に乗る♪and more

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。

いつも「マヤ暦 今日の過ごし方」をお読みいただき有難うございます。

---------------------------------------- 

昨日の春分の日!「マヤの暦ツォルキンを活用してシンクロの波に乗る♪and more」

ワークショップを開催しました☆

今回は、おひとりを除いて、マヤ暦知ってます、やってますな方ばかり。初めましての方もいらっしゃいましたが、何かしらつながりがある方が集まってくださいました。

f:id:mayamuluc249:20170321162818j:image
参加者さん同士の関係性も、やはり濃い!納得の相関関係アリ。

今日から1ヶ月先までの期間を中心に、
マヤの暦ツォルキンでの過ごし方、ポイントになる日をお伝えしました。
この期間中、その方にとって重要な日を迎えるという方が何人もいらっしゃって、今日の出会いもまた必然。集まるべくして集まりましたね。

f:id:mayamuluc249:20170321162902j:image
また、今日は春分の日。始まりの日。
宇宙の起承転結の「起」にあたる重要な節目のひとつ。
と、いうことで、春分の日ver.の「受け取りの生命の樹」を作成しました。
今回は、1年かけて願いを叶えるグランドデザイン、願いを叶える設計図をつくりましたよ。願いを叶えるための10通りの思考パターンと深い意識が入った 生命の樹の図形(春分の日ver.)を、みんなで楽しくワイワイ作成しました。

f:id:mayamuluc249:20170321163340j:image

可愛いちびっこも参加してくれました。おとなしくって、でも適度にママを急かして図形作成を促すという!ナイスアシストぶりを発揮!

素晴らしい始まりの日になりました!

ツォルキンを活用することで、スルリとシンクロの波に乗れちゃいます♪

毎日のエネルギーが感じやすくなったり、今日のこの機会がマヤの暦で過ごすきっかけになれたら嬉しいです!
参加してくださった皆様、場所を提供してくださったshrim.さん、

ありがとうございました!

f:id:mayamuluc249:20170321163225j:image

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください