and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/22)

KIN198  白い鏡  黄色い戦士  音3/優しさ 

f:id:mayamuluc249:20170321203521j:plain

今日は「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「黄色い戦士の13日間」3日目 

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

-----------------------------------------

Keikoさんの、少し前にでた新刊『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』

によると、月星座ふたごの私のリッチマインドを高めるもの

ナンバー:38

カラー:黄色

モティーフ:羽

food:ピスタチオ

金脈を引き寄せる時間帯:水曜日の8時台(午前)15時台

だそうです。

というわけで、今、水曜日の8時台に窓を開けて空気を入れ換えつつ、このブログを書いていますw

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 

月星座の存在を知ったとき、自分の月星座の特徴を知ったとき、ものすごく腑に落ちたんですよね。だから私こうなんだ!このままでいいんだってね。

月星座は自分に宿る過去世の記憶なんですって。太陽星座が「今世、取り組むべきテーマ」を意味するのに対し、月星座は「生まれつき与えられているもの」。すでに持っているもの。 

マヤ暦でいうウェイブスペルなんですよね。ウェイブスペル「黄色い星」の私。

ラッキーカラー黄色が合致しましたw

黄色って、全然自分にない色だったのですが、最近ときめくようになってきたんですよね。本当の自分で生きられるようになってきたからでしょうか?

「黄色い星」の特性は、月星座ふたご座より、どちらかというと太陽星座てんびん座とリンクします。きっと天体の位置とかちゃんとみていくと、いろんな相違が発見できるのでしょうね。

マヤ暦は天文学と数学の叡智といわれますので、数秘もからめてみていくとより深く読み解けますね。いずれで読み解いても、最終的にでてくる本来の自分自身は同様のことをいわれますからね。面白いな〜。

この4月から占星術を学ぶ予定でいます☆

数秘の方は…。私は、いつかの前世で数学をやっていたそうです。今世では数学は大嫌いでしたし、今も数字を扱うのは苦手。計算苦手。経費の精算が苦痛wやりたくないw

前世で数を扱うことをやりつくしたので、今世ではやりたくないんでしょうね。

なのに、なぜか経理や予算決算を担当することになることがしばしば。

苦手だ、嫌いだと大々的に拒否するのに、山下さんは経理あっている向いているといわれる始末。

マヤ暦でも紋章の関係性よりも音の関係性の方がグッときたりします。

面白いですよね。過去世の名残でしょうか?

いろんなツールを使って自分を知るって楽しいですよね。

どんどん自分自身を思い出していきます。

マヤ暦もそう。マヤ暦を学ぶことで、忘れている、自分が決めてきたことをもう一度思い出すことができます。

新しい季節、マヤ暦を学んでみる!のも、とってもオススメです☆

さて今日は、自分が関心を持ち、行動することの中から学びを深める日。

自分の中にある無限の可能性を、いかに調和に導き、整えていくか。

自分の内面を鏡に写し修正しましょう。たまには休養も大切です。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください