
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(3/24)

KIN200  黄色い太陽  黄色い戦士  音5/エゴを超える

f:id:mayamuluc249:20170323213214j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「黄色い戦士の13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

-------------------------------------

私は、結構印象的な夢をみていて、しっかり覚えていたりします。

見た夢をミラクルダイアリーに書きとめているのだけれど、例えば、今お気に入りの人は、出会う3ヶ月前に夢で会っています。その人だとわかるキーワードが夢全体的にちりばめられていて、後から、彼の「コレ」が、夢の「あの」キーワードか☆だからこの人だったんだ!と確信することになったり。

少し先の未来をみています。知らない人がでてくる。印象的な出来事(キーワードになりそうなモチーフ)、などをよくみます。

今朝は、結構インパクト大な夢で、困ってしまったのですが、

堺雅人さんとセックスする夢でした。爆!

私は欲求不満か!?と慌てたのですが、調べてみると、どうやら相手によってまったく意味合いが違ってくるようです。芸能人とする場合、

自分の才能が開花することの暗示 

だそう!ほほぅ☆芸能人は、第一線で活躍するために、相応の努力をしています。努力によって自身の才能を開花させたという点で、芸能人とのセックスの夢を見るということは、自分自身の才能が発揮されるという意味だそう!

ではなぜ、堺雅人?!特別ファンでも何でもないですw

昨年欠かさず「真田丸」を観ていたせいでしょうか?w

初めて大河ドラマを1年欠かさず観ました。「真田丸」で始まり「真田丸」で締めくくった2016年。滅びの美学にグッときたりしていたのですが、、、今頃また?

いやいや違うでしょ。もしかしたら、次の堺雅人さんの作品、今後の活動に、私の才能開花のヒントが隠されているのかも?!と捉えました。

さて、どんなことでしょう?

もし、この作品のこの役柄関係あるかも?こんなことでは?と思い当たる節のある方いらっしゃいましたらコメントいただけると助かりますw

以前も当ブログで書いた気がしますが、夢日記つけるといいですよ!

潜在意識からのメッセージを受け取れます。

私は、密着堺雅人!で才能開花のヒントを受け取ろうと思いますw

さて今日は、自分が思うままに生きていることを感じましょう。

自分の行動の一つ一つが、自分が願い、選択したものだということを意識する。

自分自身をシンプルに見つめ、本当に必要なものは何かを感じましょう。

今日は、思い通りにならないことから学ぶ日。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

-------------------------------------

☆追記☆

堺雅人さん、なんとK204でした☆

まもなく、3月28日(火)がK204です。

深みにはまると気づきが得られる。自らのテーマを決めてチャレンジしていく。

成功するまで口に出さない方がいいみたい。

易では「沢雷随」。交際の卦。

自分から仕掛ける。予期せぬ出来事が起こりやすい。時の流れに乗っていく。

この日はおひつじ座新月!

こんな偶然ないですよね〜♪

  

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください