and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/27)

KIN203  青い夜  黄色い戦士  音8/目標が定まると風穴があく

f:id:mayamuluc249:20170326210645j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「黄色い戦士の13日間」8日目 

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

---------------------------------------

稀勢の里の逆転優勝は、普段相撲は観ない私もとても感動しました。

表彰式の国歌斉唱で「君が代」を歌いながら涙が止まらない姿に、こちらももらい泣き!!!

無我夢中の体感って、私も体験したことがありますが、いつまでも忘れられないですよね☆

新月前の清々しい月曜日になりました。今日も張り切っていきます♪

今日は思い浮かんだイメージを、形に残すようにしましょう。

手帳やメモに書き留めたり、作品にしたり。ふと浮かんだイメージもすぐに記録してください。豊かさを大切にし夢目標を明確にする日。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください