and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(3/28)

KIN204  黄色い種  黄色い戦士  音9/自らのテーマ

f:id:mayamuluc249:20170328080123j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「黄色い戦士の13日間」9日目 

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

---------------------------------------

本日、11時57分におひつじ座で新月を迎えます☆

はじめの一歩を踏み出す日。

創始☆挑戦!前進!種まきの開始!

マヤの今日のKINナンバーから読み解くと、

自の「テーマ」を決めてチャレンジ

「音9」のエネルギー。のめり込むことで拡大のパワーが生まれます。

深みにはまると気づきを得ることができるのです。

納得するまで、チャレンジしましょう!

私は昨日、性懲りもなく旧モビルスーツに乗り込んでみたのですがw

やはりもう自分には合わなくなっていたのでした!爆

春分の日に感じたあの感覚!

が、今後の私を創っていくものだとわかっていながら、三次元に生きるもう一人の私が、不安と目先の利益になびく。

でもやってみて、体感で違う!と、この場所にはいられない!って明らめることができました。旧型モビルスーツは廃棄処分決定です!笑

新月前にギリギリセーフ♪

昨夜は、疲労と寒さでフラフラになりながらも、この22日間で取り組む「受け取りの生命の樹」を作成しました。納得の設計図が完成!感無量!

昨年末の新月から数えて、今回で4回目の「生命の樹」のワークを行います。

欲しい気持ち、願いごと・取り組むこと、動機、分かち合えること、は一貫しています。春分の日に作成した、1年のグランドデザイン、春分から夏至までの3ヶ月ものもそう。思えば、昨年末に初めて取り組んで以後、前回までのこのワークも、今回の新月タイムにあわせて始めたワークへの橋渡しだったのだと気づきました。

予行演習をしていたんだなぁ。

今回が2017年の自分の願い・取り組みの本番スタートです!

皆様も、ゼヒ新月タイムを過ぎたら、「なりたい自分」や「理想の状態」を手帳やノートに書いて、現実化を加速させてくださいね☆

さて今日は、心魅かれるものと、ただ素直に関係を結びましょう。損得や利害関係抜きに、自分がワクワクすることを、謙虚な姿勢で出来る限り精一杯やってみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください