and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/29)極性KINの日

KIN205  赤い蛇  黄色い戦士  音10/最大限の意欲

f:id:mayamuluc249:20170329084836j:plain

今日は「赤い蛇」のエネルギーが影響します。キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」。

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「黄色い戦士の13日間」10日目 

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

--------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN205を含む・・・KIN205~KIN208は

 

『天地否(てんちひ)

 

目先がふさがっているように見えても時が解決します。

うまくいないときは、発想を転換してみましょう。

人は自分の思うとおりに行動するものではありません。人生も自分の思いどおりにいくことばかりではありません。積極的な諦観を持ち、事に臨みましょう。

------------------------------------------------

少し前に、京都からセッションを受けに来てくださったクライアントさんから、素敵な作品が届きました☆

絵を描かれる方だったのですが、自身の作品を3点!ひとつは額入りで♡

額に入った物はタイトルが「星座」☆(光が反射してみえにくくてスミマセン)

右:「回帰」左:「暦」ですって!

タイトルも作品も素敵すぎて、キュンキュンです♡

昨日も、包みを開けた瞬間からキャーキャーしちゃいました。

これを、さらりと描けてしまうなんてホント素敵です。

自分の「テーマ」を決めるといい方。能力が高く「極性KIN」の方でしたので、極めると広がっていきますし、影響力がある方です。社会で活躍する赤の時代目前でしたので、これから益々ご活躍されるだろうなぁ♪

Aさま、素敵な作品をいただきまして、本当にありがとうございました!

大切にします♡

f:id:mayamuluc249:20170329091811j:image

さて今日は、自分の情熱をまっすぐに、丁寧に傾けましょう。

周囲の期待に自分ひとりで過剰に反応したり、押しつぶされたりしないように。背負っている荷物を降ろし、的を絞って実践しましょう。

ありのままの自分でいましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

>>お申し込みはこちらから!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください