and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(3/31)

KIN207  青い手  黄色い戦士  音12/体験するほど強く

f:id:mayamuluc249:20160717110549j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「黄色い戦士の13日間」12日目 

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

-------------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“さぁもっと いいかげんに!”

どうやら人生は「いいかげん」がちょうどいいみたい!

「いいかげん」は「良い加減」、からだやこころの声に常に耳をかたむけ、“自分”をこころの中心に置いて行動してみて。

六曜:赤口 午前11時〜午後1時のみ吉 

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:8 

権威に注目が集まる日。前例のないものごと、若い人材など、重厚さに欠けるものは軽んじられる傾向。“本物志向”が鍵。

f:id:mayamuluc249:20170331092901j:image

「いいかげん」って、結構難しいですよね。

私も「良い加減」を心掛けるようにしています。何せウェイブスペル「黄色い星」の私!

完璧主義なんですよね。仕上げまできっちり。細部までこだわる。出来ない自分は許せなかった、、、

でも最近はそうでもないんですよ。なるべく「良い加減」☆

出来ない自分、ここまででもOK!を出すようにしています。

そう、ご自愛がすべて♡自分を大切に♡

さて今日は、たくさんのことに関わって作業をしてみましょう。

自分の持てる力を使って、他者を包む。人のために、とことん手を尽くし労力を惜しまないことがポイントです。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください