
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN208/プロ意識を持って

【4月1日】K208  黄色い星  黄色い戦士  音13

f:id:mayamuluc249:20160728230244j:plain

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「黄色い戦士の13日間」13日目 

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

-------------------------------------

今日で「黄色い戦士の13日間」が終わります。

そして、2月9日から始まった「第四の城」が終わりを迎えます。

www.mayareki-muluc.com

自己との戦い!子供のような素直さで大胆に行動!考えるより動きましたか?

宇宙的なデトックス時期と重なり、結構しんどかった人もいらっしゃったのではないでしょうか。

私もまさに自己との戦いな日々でした。動いてみたものの、予想した通り、この道はもう自分にとっては既に違うもの、という再確認することになったり、なにやっているんだと、モヤモヤすることもしばしばで。でも、動かなければ、もう選択しない!という決断には至らなかったことを考えると、意味ある寄り道だったと思えるのです。

さて、収穫の「第四の城」の52日間はいかがでしたか?

刈り入れることができましたか?

52日間を通して振り返ってみると、とても感慨深いです。

今日は、この13日間と今日までの52日間を振り返ってみてください。自分の成長を感じることができると思います。自分を褒めてあげてくださいね♡

グレゴリオ暦では、本日は4月1日エイプリルフールです。嘘のような本当の日w

始まりで終わり。終わりで始まり。

当blogも、明日からの新しい52日間、新しい13日間を前に、フライングで「今日の過ごし方」のタイトル形式を変えてみましたw

気分一新です♪

明日からは、いよいよ感動のクライマックス!!!

自分の鋳型に還る52日がはじまりますよ♪

さて今日は、自分が依存しているものから自立することを意識しましょう。

没頭し深く関わることで、乗り越えることができます。

今起きているコントロールできないことや、怒りや悲しみを感じる自分を許しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください