and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN210 特殊KIN/嗅覚

【4月3日】K210  白い犬  赤い月  音2

f:id:mayamuluc249:20170402225550j:plain

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「赤い月の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

今日は特殊KINの日 

www.mayareki-muluc.com

特殊キンとは...

自分の中に類似KINか神秘KINがあって、さらに音2のキンナンバーです。

260個のKINナンバーの中で4つしかありません。
K41、K80、K171、K210

自分の中に類似や神秘があるのはナルシストKINで、自分で答えが出せる人と言われてます。

音2が加わると特殊な能力がある人で、才能がある人です。

特殊能力がある人で、特殊能力が働く日です。

エネルギーが強いので発散することが大切です。

--------------------------------------

本日のKINナンバー、KIN210は、嗅覚(第11列)の代表のKINナンバーです。

嗅覚を中心に五感、六感につながることが得意♪

ツォルキン表の縦の列のことですよ☆

 f:id:mayamuluc249:20170402230925j:image

ちなみに、それぞれの列の得意分野は以下のとおり

1・13列 … 触覚
2・12列 … 味覚
3・11列 … 嗅覚
4・10列 … 聴覚
5・9列 … 視覚
6・8列 … 意識
7列  …  背骨(中心線)

私はK249なので13列であり、触覚に優れているとされます。

触った感覚で覚えることが得意だったり、皮膚感覚でいい食材などを見分けたりします。

私はボディワーク系のセラピストだったのですが、最初にお客様の足を触っただけで、わっ、重い!お疲れヒドいな…汗。と感じます。実際手に取ってみないと分からないと感じることが往々にしてあります。空気に触れるのもいいみたい。風を感じることも大好き♡

2・12列は味覚に敏感、3・11列 は嗅ぎ分ける力が強いとかね。

第7列は、ツォルキンの背骨ですよね。姿勢良く。背筋を正していると宇宙とつながりやすくなります。

皆さんの得意分野はどこでしょう?

今日は嗅ぎ分ける力が働くかもしれませんw

五感を磨く☆そのためには、自然と暮らすこと。自然の中へ。自然に触れる。人工時間から自然時間へ。旬のものを食べたりするのもいいですよね☆

さて今日は、友人知人との付き合い方に目を向けてみる日。

身近な人との信頼関係を深めていくことがテーマです。そのためには、まず自分が信頼される人になることを意識しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください