and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN211/無から有を生む

【4月4日】K211  青い猿  赤い月  音3

f:id:mayamuluc249:20160710020401j:plain

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「赤い月の13日間」3日目 

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

-------------------------------------

上弦の月を迎えましたね。

満月に向かって満ちていく期間。新月からの1週間を振り返ってみると、新しい環境に転じたこともありますが、新しい出会いがたくさんありました。印象深い初めましての方も何人かいらっしゃいます。

また、今までに温めてきていること、ひとに関して、いろんなイメージが湧いてきています。さぁ、それをどう形にしていくの?どうやったら実現できる?具体化する最初の一歩は?なんて問いかけています。まだまとまっていませんが、あとは、行動あるのみですね。今週から、おそらく具体化な材料が揃っていくのでしょう!

意識して過ごしたいところです。

--------------------------------------------

今日、K211を含むK209−K212(易では『火雷噬嗑(からいぜいこう)』)
この期間4日間は

  • K209 拡張KIN
  • K210 黒KIN 特殊KIN(自分の中に類似KIN+音2)
  • K211 黒KIN ナルシスト要素あり 
  • K212 ナルシスト(自分の中に神秘KIN)

という、濃い4日間となっております。

ちなみに、自分の持つ紋章同士が類似KINや神秘KINの関係のKINナンバーは、

自分が好き(ナルシスト)、自分の中に納得がいる人であり、そのような日です。

さて今日は、困難も苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。心理的に辛い状況の中でこそ、遊び心を忘れずに。

一貫性の事柄に生き方のヒントを得る日です。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください