
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN213/新しい思考パターン

【4月6日】K213  赤い空歩く人  赤い月  音5

f:id:mayamuluc249:20170406083435j:plain

今日は「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「赤い月の13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

-----------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN213を含む・・・KIN213~KIN216は

 

『沢地萃(たくちすい)』

 

商売繁盛の卦。人や物が集まります。

上り調子になるに従い、余裕を作り出すことを意識してみましょう。

困難な状況や行き詰まりを感じる状況であればあるほど本領発揮します。

------------------------------------

4月から新しい環境にいます。

週3日でそこのお仕事に携わっているのですが、毎日バタバタなのですが、とても面白く、刺激的な環境です。たくさんの人が集まる環境なので、エネルギー調整が必要だなと感じています。人の持つエネルギーに自分の消耗が否めません。最近フラワーエッセンスが再度気になり出していたのは、ここの予測だったのかもしれませんね。

昨日、仕事を教えていただいている先輩に生年月日をお訊きしたところ、K214の方でした。

なんと、明日ツォルキンバースデイの方だったのです☆

そしてあわせて旦那さんのKINナンバーを調べて欲しいとのことでしたので、ざっとお伝えしたところ、ご自身のこと、旦那さんのことも、納得の事実がw

まだお会いして2日なのですが、初日から意気投合して、仲良くお仕事させていただいいます。

私とは同じ「赤い月」をもっていますが(私は太陽の紋章に、彼女はウェイブスペルに)、「関係性のない関係」です。

でも、

「赤い月の13日間」中に、この期間中ツォルキンバースディを迎える人と出会って、同じ環境で働く

こんな偶然ありますか?

偶然じゃないですよね!?

必然の出会いに驚愕です!このサイン見逃せませんねw

私にとって、彼女から学ぶことは多そうです。

いや、「関係性のない関係」なので、学ぶというより、もっとライトだな。

彼女との関わりを通して、

“楽しむ”ということを“味わう”のかも♪

実際、そんな日々を過ごしています。

自分の本職や、プライベートの活性化にも一役かってくれそうです♡

すべては波動で循環しますからね!

さて今日は、自分の生活パターンを変化させてみましょう。いつもと同じことの中に、新たな発見や息吹を感じることができるか。仕事、学校、日々のルーチンを意識化して過ごしてみましょう。

継続することにより、自信が生じます。やる気が出たら諦めないで継続してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください