and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN215/新しい一歩

【4月8日】K215  青い鷲  赤い月  音7

f:id:mayamuluc249:20170408090818j:plain

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「赤い月の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

----------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“周波数の高いものに”

いつも、周波数の高い音楽や映画、芸術作品にふれていましょう。うつくしいもの、活気のあるもの。たのしくてワクワクする世界にふれているようにします。自分自身のうつくしさがきっと引出されるはず。

六曜:友引 午前・夕方・夜は吉。昼は凶。葬式は忌む風習がある 

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:4 

安定する日。不安定な環境や場所に落ち着きが戻ったり、ルールが制定されたりする。経済的にも手堅い運用が吉。

 f:id:mayamuluc249:20170408093409j:image

さて今日は、現状を突破するために新しい一歩を踏み出しましょう。

常に新しい風を自分の中に送り、プラスの思い込みで意思を強く持つ事が大切です。今日は、将来のビジョンについても、改めて目標を設定しましょう。具体的な活動の中に夢を取り込んでみてください。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください