and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN217/深みを持つ

【4月10日】K217  赤い地球  赤い月  音9

f:id:mayamuluc249:20170410064304j:plain

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「赤い月の13日間」9日目 

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN217を含む・・・KIN217~KIN220は

 

『震為雷(しんいらい)』

 

活力に満ちた卦。

勢いが満ちあふれるほど、冷静沈着を心掛けてください。

軽々しい行動に注意。思いやりを深めましょう。

しんみりと話し合うと、人生が変わります。

--------------------------------------

今日からのKINナンバーのセットに照合する易は「震為雷」。

これに限らず、セットや年回りに「雷」がまわるときは、“しんみりと話し合う”といいいとき。また“予期せぬ出来事”が起こりやすいとき。

「赤い月」の紋章をお持ちの方は照合する易では「雷」がつくので、「赤い月」のひとたちもまた“しんみりと話し合う”といいのです。人生変わるかもしれませんよ☆

「赤い月」をお持ちの方の人生は、結構ジェットコースターに乗ってるようなものかもしれませんねw

緩急つけて、人生を楽しんでいきたいものです☆

さて今日は、共同作業や人と分ち合うことを意識しましょう。

心が震えるような感動を大切に過ごしましょう。音やリズムにも共鳴します。ドキドキワクワクが大切な日。

また、全てに充分な調査をしましょう。

置かれている状況に直接働きかけてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください