
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN218/覚悟の英断

【4月11日】 K218  白い鏡  赤い月  音10

f:id:mayamuluc249:20170411101247j:plain

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「赤い月の13日間」10日目 

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

----------------------------------------

本日、15時08分に天秤座で満月を迎えます。

パートナーシップの完成。

他者と向き合うことでの自己の確立。

9月9日の木星天秤座時代に突入してから、パートナーシップの見直しが促されてきました。

もう私もずいぶん、自分と向き合い、他者と向き合い、自分を知るということをしてきましたね。

特に私の場合、太陽、水星、金星、木星、天王星、冥王星が天秤座というw

The天秤座みたいな人間ですから、ものすごく促されています。

日々、考察、刷新、変化変容、変革革命が求められてきました。

2016年10月1日の天秤座新月に何を願ったでしょうか?

振り返ってみると、重要な決断や、大きな出会いがありました。

まさに大きな転換期を迎えていましたね。

今回の満月は、その天秤座新月からの、ひとつの完成を迎えるそうです。

今日は、築いてきたパートナーシップに感謝し、再度見直し調整していこうと思います。水星も逆行し始めましたしね。コミュニケーションの見直しをするとき。

まずは、自己対話していきましょう。そして、起こる出来事の中で、何に気づけるか。

意識して受け取っていきましょうね☆

今日は自分のオリジナリティを意識してみましょう。

合わせ鏡のように自分らしさを見つめてみる。自分だけの枠や定義は取り払いましょう。そして、周囲との意見調整に勤め心の一致を意識してみてください。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください